【マジでヤバイ行ってはイケナイ 怖い場所】神奈川県最恐心霊スポット 事故を招く尾崎橋

動画
スポンサーリンク

超怖い心霊 Ghost Research 心霊スポットにて実況生放送
廃墟探索は2017年~ 135回
【マジでヤバイ行ってはイケナイ 怖い場所】神奈川県最恐心霊スポット 事故を招く尾崎橋

交差点で謎の事故が多くありお地蔵さんを設置してから事故が
減ったそうです

心霊スポットにて現地で生放送を~
ご覧くださいね
宜しくお願い致します。

果たして~怪奇な現象は?
生配信 line live

LINE LIVE | サービス終了のお知らせ
LINE LIVEは2023年3月31日をもちまして、サービスを終了いたしました。長らくのご利用ありがとうございました。

ブログ

サブチャンネル

404 Not Found

twitter

チャンネル登録も宜しくお願いします。

Thank you also for channel registration.

※ 廃墟探索も続行中です
#心霊 #ライブ #Ghost Live
#心霊探索 #怪奇現象
カテゴリ
エンターテイメント

注意事項

本サイトでは心霊スポットや廃墟の動画、地図を紹介していますが、あくまで情報として楽しむことを目的としており、実際に訪れることは推奨しておりません。

基本的に動画をアップされている方々は、きちんと許可をとっていたり、下調べ等をして、自己責任で心霊スポットや廃墟を訪れています。

一般の方が面白半分に訪れた場合、不法侵入等の犯罪になったり、廃墟となっている場所は不審者やアウトローな方々がいることもあり、トラブルに巻き込まれる可能性もあります。

また、実際に霊障を受けてしまうこともありえるので、実際に訪れるのはおやめください。

※訪れることを想定していないため、マップの情報はリアルタイムのものではありませんし、あくまで情報として調べたデータなので、現在は違う建物になっているとか普通にあります。(20211026追記)

動画
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました