今後のサイトの更新についてのお知らせ

お知らせ
スポンサーリンク

以前から脱退や解散が続いていたこともあり、チャンネル紹介の更新を停止しておりましたが、最近の心霊界隈の動きをかんがみて、動画の更新紹介記事以外を不定期更新にさせていただきます。

ここ数年、廃墟探索含め、先達の活動の甲斐もあって、心霊スポット界隈の動きも活発になってきました。

とはいえ、人数が増えるという事は良いことだけではなく、やはり悪いこともあります。

モラルの低い人がいたり、様々な思惑が持ち込まれたり、思想がぶつかり合ってトラブルに発展したり、本当に様々なことがありました、

多分、それはどんな界隈にも起こり得ることだし、心霊界隈でも今後も繰り返し起こっていくでしょう。

特に最近では廃墟等の所有者がいる物件に不法侵入したことで起こるトラブルや、正義を装って活動者を通報するのを楽しみにしているとしか思えない人たちも増えてきています。

正直、今後活動を続けていくか悩んでいるチャンネルも少なくないと思います。

そんな環境ではさすがに楽しめないため、転機が訪れるまでこのサイトの更新は動画の紹介だけにしようと考えました。

サイトのコンテンツを作るに当たり、どうしても維持費がかかるので広告を貼ってはありますが、基本的にサイトの運営は趣味で行っています。

定期的にチャンネルを入れ替えたり、気まぐれに心霊マップを更新をするとは思うので、今後ともよろしくお願いします。

お知らせ
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました